テト


麻理子がメールに写真をつけて送ってくれました。テトにしばらく会ってないな。今日もとっても良い天気ね。でも明日明後日は雨らしいよ(・ω・)/朝早くご飯を食べたので、お腹ペコペコです。でももうすぐランチ食べれる(*^ー^)その前に郵便局に行って郵便を出さなくちゃ。電車は相変わらず混んでますね。少しずつ少しずつ距離を伸ばしてね。友達のそえが電話をくれました。本当の友達とは、手に数える程しかいないんだと、そしてそれで良いのだと思います。どうでも良い上辺の付き合いよりそれよりも自分と向き合って行く事の方が大切ですね。今日はグアムで買った亀のペンダントを着けてるよ。ここ最近はなるべく明るい色を着るようにしています。もし暗い色の服なら、メイクはカラフルに。元気が出ます。何か電車反対側乗った気がする…やっぱり反対側乗ってた…最悪だ…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月23日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝爽快」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。