まんま


帰ってきたまんまの格好でソファに座っています。お昼はそうめんを食べたよ。何だかぼーっとしてしまいます。後で近所を散歩するつもり。久々にカフェにでも入ってみようかな。この一週間、全然職種が違う方々と話す機会がありました。でもみんな行き着く所は同じだなって思ったよ。やはりどんな事も、その人間次第なのだと。そして、こんなに物が溢れている世の中で、正しい情報を得る為には常に自分と向き合って勉強をしないといけないなと。
間違った情報ばかりで、自分が無知だと人の言った事を信じるしかないから、チョイスがなくなってしまうものね。それってとても怖い事です。そしてそう言う人になって初めて、他人と本当の意味での関係を持てるのですね。

やっぱり家はいいなぁo(^-^)o最高です。早速ご飯をまとめ炊きして、こんにゃくも甘辛く煮ました。夜ご飯に食べようかなって。私の家の近くには、ある結婚式場があるので、今日もずっとおめでたい雰囲気がいっぱいです。良いねo(^▽^)o私もみんなに祝福された結婚式をするのが夢ですよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月17日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「朝ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。