また


またこの海に行きたいなぁ。今度はもっと暖かい時に。自然の匂いは体に良いみたい。体からフーッと力が抜けて、日常を忘れてられる。山の匂いも海の匂いも、とても好き。人生には思いもよらない事が起きる。自然の中にいると、そんな事を考える。

声録り終了。早く本が読みたいの。雨がしとしと。

最近ロリータの格好した人を沢山見る。可愛いのかどうか私にはわからない。でも人には色んな人がいて、ロリータファッションしてる彼女の頭を愛おしそうに撫でている男の人とかをみると、まあ彼らが幸せなら良いのかな、とも思ったりする。私が着ていたらみんなに「ドッキリ?」とか言われそうだ。って何が言いたいかわからない合間に駅に着きました。一日中雨、な空だね。七分袖のシャツやコートは寒いや。油断してると転けそうになるのでご注意あれ。

と歩いてやっと家に着きましたよ。生姜湯でも飲んでぬくぬくしたい。あっ、今日中に生姜すって冷凍しないと。やろ〜っと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月10日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリン」です。

次のブログ記事は「日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。