ボチボチくん


昨日は昼間用事を済ますのに父に手伝ってもらって、夕方から皆口裕子姉ちゃんが家に遊びに来てくれました。昨日は2人共一滴もお酒を飲まず、ひたすらお茶を飲んでてお茶婆さんみたいだったよ(=^▽^=)野菜中心ご飯をモリモリ食べたよ。姉ちゃんはご飯作るのがめちゃめちゃ上手いので、口にあったかどうかヾ( ´ー`)来てくれてありがとう。またね!
写真のボチボチくんは腰とかが痛くなったりしたら、この上にねるとこのボチボチがツボを押してくれて気持ち良いんだよ。いつもベッド脇に置いてあります。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月 4日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして」です。

次のブログ記事は「神様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。