いとえとよしこ


少し前に友達のいとえとよしこちゃんが家に来てくれました。フリマです。色々お買い上げしてもらいました。お祝いもくれてありがとう('-^*)/
凄い久しぶりで嬉しかったです。最近は出掛けたくなくて、もっぱら家にこもっています。今は仕事でアフレコスタジオへ向かっています。先週に続きモノクロームファクターと言う作品です。先週私がやらせて頂いたキャラクターが今週も少しだけ出るので。もう夏みたいだね。恰好を間違えました…でもスタジオの中は凍る位寒いからね。ホント震えます…普通に建物の中とかもクーラーガンガンだもんね…どこがエコなんだか分かりませんヾ( ´ー`)それじゃあ行って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月 1日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい街」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。