ゲスト


今日はモノクロームファクターと言う作品にゲスト出演させて頂きました。帰国子女の女子大生の百合子と言う役です。第9話。結構最初から最後まで喋っていますよ。ゲストって、初めてかもなあ。声優人生で。いつやっているんだろうな。来週は前半だけでまたお邪魔します。相変わらずマイハム組はたまに出ているし、新しい番組は秋から始まるので、また近づいたら知らせるね。帰りにご飯食べて帰ろうと思ったら、いつも行くお店がいっぱいでした。寄ろうと思ってた雑貨屋さんもなくなっていて、ゴミゴミしている所にいるのもなんなので、ホームタウンに帰っていますよ。何か食べようかな。まだお昼ご飯食べてないし。
今日は暖かいね!持って来た折りたたみ傘もひらかずで、嬉しい限りですo(^▽^)oポンチョ一枚で歩けるんだもんな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月24日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1 2」です。

次のブログ記事は「愛しの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。