ありがとう


荷物の整理をしているからか、くしゃみが連続でものすごい出ますヾ( ´ー`)やっと暖かくなってきたから、スプリングコートが着れるね。家から駅までの道に学校があるから賑やかで素敵だよ。ポジティブバイブス満載ですo(^-^)o

昨日はパワパフのシリーズディレクターの石黒さんと一緒だったよ。その横は石黒さんのお友達のおのさん。なんと今週からご夫婦で沖縄に移住するんだって。初めてなのに家にお邪魔してご飯まで頂きました。他にも素敵なかたたちが沢山いて、タイムリーな話を沢山聞けて、びっくりするほどまさに今会うべき人たちに会った感じで不思議でした。私は早めにおいとましたんだけど、素敵な時間をありがとうございました(^O^)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年4月14日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。