きんぽ空港2


結構なんだかんだ疲れて最後はこの有り様ですヾ( ´ー`)しかも除雪作業のせいで飛行機一時間半も遅れて…家に着いた時はてっぺん近くだったよ…でもとっても助かった!Thanx Kiro('-^*)/これにて韓国ブログは終了。長かったね!読んでくれてありがとう!みんなお疲れ様でした!半沢さんホントにありがとう御座いました!スタッフの皆さんも本当にありがとう御座いました!また一緒にお仕事したいです。それからarvin homa ayaちゃん、birdさん、ogurusu norihideさん、名取香りちゃん、韓国は残念ながら来れなかったパリスマッチのミズノマリさん、シーアン、来れなかったkaleidoさん!本当にありがとう御座いました!こんなにみんなワイワイガヤガヤ楽しい音楽の現場は初めてでした。初の事で最初は不安がいっぱいだったけど、こんなに仲良くなれて大好きなアーティストがまた増えて嬉しいです。これも全て半沢さんのおかげだね('-^*)/それからフリーテンポマネージャーの高石さん、全ての事において本当にありがとう御座いました!そしてお疲れ様でした!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年3月 6日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きんぽ空港」です。

次のブログ記事は「まいこのバースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。