Thank you!


昨日はArvin homa ayaちゃんとの初のイベント、Sweet pink smile party、来てくれた沢山のお客さん、ありがとうo(^-^)oFree TEMPOのfeaturingがきっかけでAyaちゃんと仲良くなれて、今では本当になくてはならない大事な友達です。
Ayaちゃんを見てると、本当にいつも笑顔がたえなくて、きっと周りの人は皆そう思うんだろうけど天使の様です。Ayaちゃん、ありがとう!またやろうね!そしてこれからもよろしくね(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月16日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ!」です。

次のブログ記事は「Thank you2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。