ただいま2


空港からホテルまで車で一時間半(-_☆)ほとんどが渋滞のせいなんじゃないかって感じだったよ。何かたった2時間でも飛行機って疲れるよね。それにみんな疲れもたまっていました。私と香りちゃんは全然大丈夫だったんだけど、あやちゃんもマネージャー早川ちゃんも車酔いが凄くて大変そうで可哀想でした(T_T)何も出来ないのが余計辛い。渋滞酷すぎだよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月26日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「ただいま3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。