はてな?


昨日やっと携帯を変えて、しかも18の時からずっとドコモだったけど、思い切ってauに変えたので、いまいち写真がブログにどんな形で載るのかが分からないですわ。昨日は作っておいたカレーを食べました。実家でなんだかんだやってたら、父が帰ってきて母が大阪に行っていなかったのでご飯を作って帰ったよ。今日はある場所に行って、その後は久々のマイハムのアフレコです。しかも一言�ギャラ泥棒ですわよ。明日から韓国です。ミズノマリさんがパリスマッチのプロモーションで一緒に行けないのが凄く残念だけど�でもさっきメールもらったよ。でも久しぶりに他のみんなに会えるのは嬉しいよ�乗り慣れない電車ってドキドキする。これってちゃんとつくのかしら�

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年2月21日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホカホカ」です。

次のブログ記事は「行って来ます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。