ギリシャから

ギリシャのベアトリスから誕生日プレゼントが届いたよ!!しかも誕生日の日に(^O^)Right on time!凄いね!まずはCHANELのボディークリーム。それから紙で出来てる時計。それにこれから海を越えて交換しあう交換ノートがわんさか。さっそくメッセージが書いてあったよ。次は私が送る番!それにバースデーカード。カードを読んだら、なぜこの時計を送ったかというと、スイスっぽいから、だって!私達は13歳の時にスイスのモントレーにある学校のサマースクールで出会ったの。お互い乗馬をずっとしていて馬が大好きで、同じ部屋で毎日笑って話して一緒に居て。ベアトリスは色んな色のコンバースを持っていて、私が着てる洋服に合わせて貸してくれたり。優しくて笑顔が可愛いくてね。それから17年たった今も手紙を書いて、プレゼントを送りあって、お互いを大切に思ってる。友達って良いね!大切にしよー。ベア、ありがとう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月24日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30 歳」です。

次のブログ記事は「バースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。