プチブーム

最近のお気に入り。ちょくちょく貰って食べてるけど、何気にはまってしまっています。単純に、旨いo(^-^)oThank you!

今日のDemoどりは声がカスカスになりながらも無事に終わって、夜は父の会社の新年会にお邪魔してきました。ある美味しいおそばやさんで。美味しかったよー。しかしあれだけの話題の店舗を、あれだけの少人数でまとめあげるのは大変だよなぁ。クオリティの高さといい、尊敬です。明日もあるプロジェクトのDemoレコーディングです。土曜日もレコーディング。喉もつかなぁ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月 8日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へ?」です。

次のブログ記事は「もー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。