レコーディング 2

今日はトラブル続きで3時にスタジオ入りしたのにもかかわらず、本格的にレコーディング始まったのは9時過ぎてました(-.-;)

今日の夕飯は蟹チャーハンにしたよ。で、ご飯食べ終わった頃にロウソクの点いたバースデーケーキが運ばれてきて、またもやサプライズでした!一月生まれのスタッフの鳥やんと私二人のバースデーケーキだよ!アゲハスプリングスと作詞家のかおりさん、樋谷さんみんなから頂きました。ありがとうー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年1月31日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング」です。

次のブログ記事は「レコーディング 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。