今年もありがとう

なぜかサーバーのトラブルで、毎日blogを書いてもパソコン上にアップされるまで相当時間がかかってます。なので、このblogが年内にアップされるか微妙だけどそれはさておき、今日は31日恒例の明治神宮へ行ってきました。毎年、一人でも必ず行く明治神宮。年明けも勿論だけど、その前に今年もありがとうと言いたくてね。お寺と言うのは心が静まって良い気が貰えますね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月31日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤミー! 2」です。

次のブログ記事は「今年もありがとう! 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。