爆睡!

ワナちゃん完璧爆睡の写真。毎日夜になると手にじりじりにじり寄って来て、頭をグリグリ押し付けて終いにはこんなんなってしまいますp(^^)q笑えるでしょ!
昨日のレコーディングも遅かったので、今日は朝ゆっくり寝て、起きてすぐに溶岩Yogaに行ったよ。一週間ぶりで汗がダラダラでした。すっきりだね。まだコーラス録ってないので、別日にコーラス日を設けましたわ。他の曲も録り忘れがないか聞かないと。そして明日のレコーディング曲を覚えたり来週のレコーディング曲を確認したり、なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまいます(*_*)残り二週間ともなると、忘年会だの仕事も年の終わりに向けて急ピッチに進んだりとなんだかんだバタバタだけど、常に足元をしっかり大地に着けておきたい物ですね。ワナちゃん見てリラックスリラックスっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月20日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。