わんさか

昨日のレコーディングはコーラス録りがわんさか。打ち込みの音だと厚みがないからコーラスをいれると奥行きが出てさらに良い感じになる。録り始めるとあれもこれも入れたくなって止まらなくなる。で、また最初から聞いてみて耳が客観的になった所でまた発見してまた入れて、の作業が延々に続く。その日出来たと思っても別の日に聞くと又発見しちゃったり。出来上がりが楽しみだ(^O^)絶対に、どうせやるならとってもカッコイイ物を、そして誘ってくれたスタッフの皆も作ってよかったなって、心底思える物を作りたいな。WIN AND WIN。関わるみんなが勝つ様に。永山さん、GOさんいつも本当にありがとう。

今日はこれからアフレコです。行ってくるね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月13日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へー?」です。

次のブログ記事は「メニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。