昨日は

昨日は6時にボイトレが終わった後は皆口裕子姉ちゃんの家に行きました。私のお腹はまだ本調子じゃないので、お鍋リクエストして作って貰っちゃったよー。でもお鍋は写真撮る前に食べちゃってこれ途中(>_<)サラダにもカッテージチーズが入ってて凄い美味しかった!お鍋もみぞれ鍋で油を一切使わずに作ってくれたんだよ。久しぶりにあんなにいっぱいたべたもん。そろそろ復活かなー。でもお酒とかその他いろいろまだ我慢m(._.)m治り時が肝心だもんね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月 7日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モコモコ」です。

次のブログ記事は「昨日は 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。