Chilly

ますます冷え込む毎日だね。おはよう!ってもう夕方近くか(^。^)なんかどこもかしこも混んでるなぁって思ったら週末なんだね。しかも三連休?。私には連休とか休みとか関係ない物で、どうしてもうとくなってしまいますp(^^)q新しい出会いって良い物だね。私にはない部分に出会えたり、ヘェー?って思う事や心がいつもと違う感じに動く気がする。ワナちゃん抱っこしながら見つめ合っちゃった!ラブラブでしょ?o(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月23日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必需品」です。

次のブログ記事は「ファイト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。