渋谷 AX

今日はFree TEMPOファイナル、渋谷AXだよ。これからお風呂に入ってゆっくりあったまって、お粥でも食べてから会場入りするつもり。良い歌歌える様に頑張るよ!時間がある人は是非遊びにきてね。豪華キャスト大集合です!それからKALEIDOは今回来れなくなったそうです。私も会うの楽しみにしてたんだけどね。でもその他のARVIN HOMA AYAちゃん、名取香りちゃん、パリスマッチのミズノマリさん、Ogurusu norihide君にBIRDさんに宮原永海は集合だよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年12月 3日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たそがれ?」です。

次のブログ記事は「渋谷 AX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。