キャ!

Peter Jensenのスニーカー。スニーカーが好きで、しかも一度履きだすととことん履くからボロボロになっちゃう。コンバースも好きで履いてるけど、デザイナーが作るスニーカーが1番好き。他にあんまり履いてる人がいないし、デザインが変わってて可愛い。これは代官山のデスペラードで買いました。父が内装にたずさわってるセレクトショップで、なみの好きな感じの物がいっぱい。オープン当初からたまに行っては店長の今泉さんやスタッフの人達にアドバイスを貰いながら買い物するよ。とても信頼してるお店だよー。これから皆口裕子さんの家に遊びに行くよー(^。^)久しぶり!嬉しいな!行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月17日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャ!」です。

次のブログ記事は「キャ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。