またまた

犬のGとゆい。かわいいなあ。あっ!肝心のみちえとオッチャンの写真撮るの忘れてた。。。ただいまわたくし、阪急宝塚線で梅田に向かっとります。これから東京戻ってチャリティーライブのリハーサルです。みちえにおにぎり作ってもらった(^。^)しかものりがアンパンマンのり。もう子供ちゃうのになーと言っとりました。新幹線の中で食べるんだー。って言うかめちゃめちゃ鞄が重い(>_<)肩が外れそうだわ。。。みちえにオッチャンにゆいにG、今回もありがとうね!今度は連泊するわね(^。^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月14日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた」です。

次のブログ記事は「またまた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。