(^ 。 ^)

眠い(´Q`)。oO今品川の新幹線乗り場の近くのカフェでハーブティー飲んでます。熱くて飲めないー。別に猫舌でもないのにね(:_;)朝パワパフのけん役の大本眞希子ちゃんから、温かいメールと写真が届いたのでアップします。来週末に打ち上げなんだけど、次の日は朝早くに大阪に行かないといけないので、朝までコースは無理だなあ。。。でもなんと!大阪は秋谷智子ちゃんと一緒なので凄い楽しみ!ついでに二人でちょっと関西方面を満喫する予定です!v(^o^)

そのまえに今日は声が出るのか。。。ふう。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月12日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^ 。 ^)」です。

次のブログ記事は「(^ 。 ^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。