リハ

今日は朝からちょいと用事。そして今ボイトレが終わって7時から11時までチャリティーリハーサル。始まるね。今年はトラウマソングに挑戦しようと思ってます。乗り越えて強くなれる様に。

写真はアメリカのバーガーショップ、インアンドアウトのチーズバーガー。ここは唯一、肉とか野菜とかフローゼンな物使ってないらしい。美味しかったよ。ちょっとどこかでお茶しよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月 4日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハ」です。

次のブログ記事は「リハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。