のんちゃん

ののに会って初めて日本犬が可愛いと思える様になったんだよ。リアクションがいちいち可愛いの!アメリカ土産にのののおもちゃ買ってきたんだけど、あげる寸前にふと見たら、Cat toy。。。と書いてありました。。。え?。。。だから猫の形の人形にコロコロ鳴るボールに小さいネズミが付いてるのか。。。でもあげたらずっとそれで遊んでくれて凄い嬉しい。猫グッズで遊ぶ小さなののでした(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月18日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう一丁!」です。

次のブログ記事は「のんちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。