昨日の

昨日はホテルが12時チェックアウトだったので、11時までゆっくり寝て、ブランチでも食べてから友達の家に向かおうと思ったら、電話がかかって来て子供の靴を梅田で買うからと、泊まってたホテルで待ち合わせしました。そこでランチにラーメン屋に連れてってもらって食べたよ。油っこくないさっぱりラーメンで美味しかった。それと餃子を頂きました。それから梅田をぶらぶらしてから移動してお茶してから家に帰って、犬の散歩に行って、意外と忙しい一日でした(^O^)娘のゆいの口からは『お母さん』と言う言葉が休みなしに出て来て、お母さんは本当に大変だなあって思ったよ。こうして子供をみると、親の有り難みが分かるよ。友達のみちえもしっかりお母さんしてて尊敬。親は偉大だね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月14日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪」です。

次のブログ記事は「昨日の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。