ふー。。。

女の子は必需品がいっぱい。たった一日でも鞄が大きい。化粧品、メイク落としにローションにクリーム、それだけでももういっぱい。それに衣装にパジャマにアロマでしょ。それから移動中に見る楽譜達。軽い鞄で行ける訳がないから、また小さな赤い革のコロコロ鞄が登場。コロコロのが荷物おけるしいざとなったら座れるもん。明日は早起き。って結局こんな時間になっちゃった(*_*)
ニューメキシコで食べたナチョス。最高においしかったあ。やっぱりSimple イズbestだね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月11日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り空」です。

次のブログ記事は「ふー。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。