曇り空

昨日も今日も曇り空。昨日は一瞬晴れたけど、今日はなんだかどんよりしてる。blogのコメント、温かい言葉をありがとう。返事書ける時と書けない時があるけど、いつもちゃんと見てます。週末は打ち合わせがあったりとか芝居をみに行ったりとかしてました。咳がなかなか止まらないから早く止まると良いなあ。。。今日はこれから打ち合わせ、そして明日は泊まりで大阪に行ってきます。歌ってる間に咳が出なきゃ良いんだけど(*_*)ふー。。。

写真はニューメキシコのチマヨって言う場所にあるオルテガファクトリーの前でサユンと。オルテガはこのチマヨにしかないんだよ。日本でかうとめちゃめちゃ高い(゜_゜ちなみに私はここでベストとバッグを買いました(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月11日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様でした」です。

次のブログ記事は「曇り空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。