(^0^)/

今日のアフレコは知ってる顔がいっぱいあって嬉しかった!めまいは相変わらずで、まあしばらくは続きそうだけど。。。実はグアムから帰って来たばかりだけど、それは仕事だし、今日これから家族旅行で海外に行ってきます。今車で成田に向かってるけど、渋滞。。。又だから又一週間ほどblog書けないけどごめんね。又出る前に書くね。写真はグアムで見つけたゆりの花。いっぱい咲いてたよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月15日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はアフレコだよ。」です。

次のブログ記事は「(^0^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。